The smart Trick of Franck Muller That No One is Discussing

「きっかけは四半世紀以上前、友人のエルトン・ジョンにどうして今さらアニメ映画の楽曲を手掛けたのか尋ねると『子どもたちみんなにオープンにするためだよ』と答えたんです。それを聞き、僕もそんな場所が作りたいと思いました。それまでは自宅を兼ねた工房に依頼主も来てくれたのですが、限られた人だけでなく、誰もが訪れ、時計の世界に触れてもらいたかった。それにまず考えたのは従業員の働く環境でした。湖に面し、モンブランが見える環境で、集中して快適に作業できるアトリエを目指したのです」

渦を巻いたような緻密な模様を文字盤にあしらった、上品な腕時計です。躍動感のある、フランクミュラーならではのインデックスが魅力。時針や分針、秒針にブルーのアクセントカラーを取り入れているのもおしゃれなポイントです。

The Franck Muller Vanguard watch attributes one of the brand’s finest-identified instances inside the classic tonneau or barrel-form. It curves throughout the wrist, and also the special strap style and design allows preserve it curved.

※営業時間外のお問合せにつきましては翌営業日のご返答となりますことをご了承ください。

フライングトゥールビヨンは、その名の通り、キャリッジが浮いているように見えるトゥールビヨンです。ブリッジを無くす、片側のみに備える、細くするなどブランドそれぞれの工夫で、キャリッジに浮遊感を演出しています。回転するキャリッジの様子をありのまま楽しめる点が人気の理由で、近代では多くのトゥールビヨンモデルに採用されつつあります。

いつの時代も一定の人気を集めるのがトゥールビヨンです。もしお手持ちのトゥールビヨン搭載時計を売却したいとお考えの場合は、ロデオドライブにおまかせください。

Franck Muller elevates the art of watchmaking to a greater level by reinventing its prestigious Imperial Tourbillon, now website Improved with hand-established baguette diamonds, for a wonderful fusion of exceptional mechanics and stunning aesthetics.

オーデマ ピゲが後援するモントルー・ジャズ・フェスティバルで特設ステージ「オーデ�?ピゲ パラレル」が開設

よゐこ有野晋哉のちょっと変わったコレクションを紹介! 一癖ある時計を大公�?!

「たとえば、建築家の顧客と設計の話をすればムーブメント構造のヒントになり、画家とはアーティスティックな感性を分かち合い、ファッションデザイナーと今後のトレンドやカラーについて話すこともありました。それは僕にとって非常に有意義で、そこで得られたアイデアもたくさんありました」

ブレスレット ストラップ(尾錠�?ストラップ(Dバックル�?ベルト素材

文字盤いっぱいに描かれたビザン数字のインデックス、スペード型の時分針、中央のオーバル状のメモリなど、クラシカルなディテールも魅力。華やかながらも上品なモデルが多いので、高級スーツやモーニングコート、タキシードなどにマッチします。

ステンレススチー�?イエローゴールド ピンクゴール�?ホワイトゴールド プラチナ チタ�?セラミッ�?カーボン ラバ�?ダイヤモンド/貴石 さらに見る

文字盤の中央に、円形のメモリがあしらわれているのも特徴のひとつ。また、文字盤にはフランケと呼ばれる、波紋を連ねたようなギョーシェ彫りの装飾が施されており、エレガントな雰囲気を楽しめます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *